NEWSお知らせ

トップページ お知らせ 【お願い】新型コロナウイルス感染防止対策について

お知らせ

2020.12.04

【お願い】新型コロナウイルス感染防止対策について

 

新東海製紙㈱島田工場にご来社の皆さまへ

 

新東海製紙㈱島田工場への来社に関する

新型コロナウイルス感染防止対策について(お願い)

 

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社島田工場では、新型コロナウイルスへの感染、及び感染拡大防止を目的に、

 ご来社されるすべての皆さまを対象に、以下の対応を実施させて頂いております。

 ご来社に際し、皆さま方には大変お手数をおかけいたしますが、

 ご高察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

<ご来社時のお願い>

 1.現在、弊社への来社は、原則お控えいただいております。

   また、「事前に弊社担当者とのアポイントを取られていないお客様」のご来社も、

   お断りさせていただきます。

 

 2.「”濃厚接触者” 等、新型コロナウイルスへの感染の疑いがあるお客様」のご来社は、

   お断りさせていただきます。

 

 3.来社の際は、”マスクの着用”、”手指のアルコール消毒”、”検温”、”問診”の徹底をお願いしております。

   ご協力をお願いいたします。

 

 4.検温にて、「37.0℃以上(発熱)が確認されたお客様」、

   また「検温にご協力いただけないお客様」のご来社は、

   お断りさせていただきます。

 

 5.問診にて、下記項目を確認させていただき、該当項目によっては、

   入場をお断りさせていただく場合がございます。

    1)ご本人は、2週間以内に37℃以上の発熱がない(該当する場合はご入場できません)

    2)ご本人に、咳や強い倦怠感等の症状がない(該当する場合はご入場できません)

    3)ご本人は、帰国から2週間以上が経過している(該当する場合はご入場できません)

    4)同居人は、2週間以内に37℃以上の発熱がない(別途注意事項を遵守しご入場頂きます)

    5)同居人に、咳や強い倦怠感等の症状がない(別途注意事項を遵守しご入場頂きます)

 

 ご来社の皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、事態が終息するまでの間、

 何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

==========================================

 尚、弊社では、別途、新型コロナウイルス感染防止対策として、社員に対し下記のことを実施しています。

 ・出勤前の検温・体調確認

 ・マスクの着用・手洗い・消毒の徹底

 ・分室執務・会議体の少人数制限

 ・県外への移動制限

 ・その他

 

 今後も情報収集を行いながら、必要な対応を随時実施してまいります。