NEWSお知らせ

トップページ お知らせ 採用説明会を実施しました。

お知らせ

2022.05.23

採用説明会を実施しました。

 

 5月20日(金)に、近隣高校の教員の皆さまをお招きし、「採用説明会」を実施しました。

 

 今回が初めての取組みとなる「採用説明会」では、当社の会社紹介や今後の求人募集見込みの他、

 若手社員のフォローアップの取組みについてもご紹介をさせていただきました。

 

 

 また、先生と各校の卒業生である社員との「座談会」も行い、

 当社で働いている社員の「リアルな声」を、先生方にお伝えできたのではないかと感じております。

 社員たちは、座談会が始まるまで、久しぶりにお会いする先生方に、とても緊張している様子でしたが、

 先生方のおかげで、和やかな、和気あいあいとした雰囲気で座談会を進めて頂けたように感じます。

  

  

  

  

 座談会を通じて、先生方からは、「安心した」と大変うれしいお言葉もいただくことができました。

 

 

 先生方には大変ご多忙のなか、当社採用説明会のためにお時間をいただきありがとうございました。

 座談会後の社員からは、「久しぶりに先生と話ができて嬉しかった」という声が出ておりました。

 今後とも、卒業生である社員たちを見守っていただけますと幸いです。

 

 ◍工場管理部/総務課 担当:早川(℡:0547-36-5151)